松原美穂 LIVE in 神戸☆ありがとうございました(^o^) | ブログ「松原 美穂のダイヤモンドダスト!」

松原美穂 LIVE in 神戸☆ありがとうございました(^o^)




「松原美穂LIVE in 神戸 ~ハーバーランドより愛をこめて~」モズライトカフェにて、たくさんの皆様にお越しいただきました❗ありがとうございました🙇

作詞家 峯一誠先生よりご挨拶🌸


モズライトカフェ 岩堀勝也 店長


松原美穂ファンクラブ☆ミルキーウェイ 村井洋子 会長


なかよし民謡会🌹


嵐を呼ぶ男🌀松原タニシ






ギター佐々木義広さんの演奏で🎸


ダンサーの皆さんありがとうございました😂



初めての神戸ライブ、皆様に盛り上げていただき、ありがとうございました🙇