阪神競馬場 毎日杯 | ブログ「松原 美穂のダイヤモンドダスト!」

阪神競馬場 毎日杯



毎日杯、阪神競馬場に行ってきました❗


毎日杯レース、当たりました❗
使ったお金の半分が、かえってきました😄💕


きれいなお馬さん💕


パドック🐴



特別貴賓室につれていっていただきました😌



貴賓室でふるまっていただきました石川県の酒蔵、数馬酒造の日本酒「竹葉 能登純米」🥛

この度、能登半島地震で被災された数馬酒造のもろみを、宮城県の新澤醸造店が救出し、無事に商品化することに成功されたそうです。

すっきりしてコクもあり、とても美味しかったです😃



楽しい一日を満喫させていただきました✨