おちゅーんライブ❗️弟・松原タニシの誕生日 | ブログ「松原 美穂のダイヤモンドダスト!」

おちゅーんライブ❗️弟・松原タニシの誕生日



おちゅーんLive! Go! 4月27日の夜、生放送中に・・


弟・松原タニシの誕生日、4月28日の午前0時を迎えました😊


これは私、


♪ハッピーバースデー Dear~




私からのプレゼントは


松原母 直伝の、スクランブルエッグご飯(砂糖しょうゆ味)🐤

スタジオの別室で調理いたしました😊


お誕生日おめでとう🎁


皆様ありがとうございました😊
これからも末長くよろしくお願いいたします😃✨

YouTubeアーカイブはこちらから