「いいらいふ」のロケに行って来ました。

今日はJR鎌取駅と船橋駅の物件!


船橋駅は結構な頻度で登場している気がします♪

船橋の中でも夏見や北本町はビバリーヒルズに例えられる土地。

広い千葉の中でも、地域ごとの特性がなんとなく見えてきました。

それにしても、閑静で住みやすそうな土地が多いです!

今日はなかなかお目にかかれないという「地盤保証」つきの土地でした。


「オール電化」

「2×4(ツーバイフォー)工法」

などなど、建築や家に関する言葉も間近に触れてだんだん分かってきました♪

不動産用語 の雑学王を目指すのも面白いかも?



いいらいふ


カメラマンやディレクターの皆さんと♪