思い切って!

ヘアスタイルをチェンジしました。


kei


こんなに大胆にチェンジしたのは4年ぶり。

番組やフットサルではアップにしていることが多かったんですが、全部下ろすと腰に届くほどの長さだったので・・・頭が軽いです!


kei


特別に、私も少しだけ切らせてもらいました♪


でも、いざ切り始めるとあっという間。

短い時間でしたが、自分のビフォアアフターを満喫しました 笑
kei

どうでしょうか??


心機一転、新しいスタイルを楽しみたいと思います♪



~告知~

11月3日(土)に開催されるFリーグのエキシビジョンマッチに南葛シューターズが出場することになりました!

会場:小田原アリーナ

14:00~エキシビジョンマッチ

15:00~Fリーグ 湘南ベルマーレ×デウソン神戸


エキシビジョンマッチの後は試合の観戦も楽しみ♪