暑すぎず、風もあって気持ちのいい一日でしたね♪


FC東京×横浜FM戦


今日は味の素スタジアムにFC東京×横浜FM戦を観に行って来ました。


FC東京×横浜FM戦


ピッチを挟んで左にFC東京の赤と青、右に横浜FMのトリコロールが色鮮やか!


FC東京×横浜FM戦


サポーターの歌声とリズミカルな太鼓の音がスタジアムの空気を振わせて、身体の中にすっと落ちていく感じ・・・

肌で感じるこの臨場感はやっぱりいいですね♪

応援にも熱が入りました!


FC東京×横浜FM戦


試合は激しい中盤の攻防戦。

山瀬選手のミドルシュートで横浜FMが先制し、1-0で前半が終了。

後半、FC東京は交代で入った平山選手のヘディングで同点!

そして、迎えた最後の10分。

激しい攻防戦が続いて、最後の10分はかなりハードな時間帯ですよね・・・。

このまま終わる・・・?と思った瞬間。

終了間際に交代で入ったばかりの石川選手の狙いすましたループシュートが決まり、FC東京が逆転!

そのまま終了し、2-1でFC東京の勝利でした!

原監督の見事な采配がひときわ印象に残りました。


晴れた週末、客席でスタジアムの盛り上がりにゆったり身を委ねつつ試合を楽しむ・・・そんな過ごし方もいいなぁと思いました。


今日はスタジアムでとっても嬉しいことが☆

杉山茂樹さんと日々野真理さんにお会いしたんです!

(杉山さんはスポーツライターや解説者として、日々野さんはアナウンサーやインタビュアーとして、お2人とも多方面で活躍されています♪)


私は杉山さんの味のあるコラムや日々野さんのMCが大好きで、尊敬&憧れのお2人です。

少しだったけどお話できて嬉しかった!♪


~告知~

明日、「高橋陽一杯」があります!

10月7日(日) 13:00~16:00
場所:汐止フットサルクラブ (埼玉県八潮市古新田135)

お時間ありましたらぜひ~♪