小学校からの親友と多摩川の花火に行ってきました!

念願だった夏イベントにすべりこみセーフ♪

・・・が!

友達と駅の近くで待ち合わせしたんですが、混みすぎてなかなか会えず・・・花火が始まったのは6時半で、会えたのは7時15分頃でした。

花火終わるがな~(´゜д゜)


真っ暗な夜空に大きく弾ける花火は遠くからでも楽しめましたけどね♪


さて!

その感動を写真に収めたいと思ったんですが・・・撮るのが難しくて悪戦苦闘。


花火

ちょっと遠いなぁ


花火

花火に見えない・・・

UFOっぽい?


花火

惜しい・・・


花火

いい感じ!


ラストに向けて豪華になっていく花火にテンションが上がり、最後は2人でひたすら撮影してました 笑

音や空気感も漂うような写真を撮りたかったんだけど・・・。


”一瞬”を写真に閉じ込めるのは難しいですね。生き物ならもっと難しいのに。

でも、花火が開く瞬間にシャッターを押すと、いい感じに撮れるということが分かりました!


これからもいい写真が撮れるように頑張りまーす!