今日はイーライフのロケに行ってきました!

番組のロケでいろんな新築物件や土地を見られるんですが、誰も住んでいない、新しい匂いのするピカピカの家を探検するのはとっても楽しいです。


インテリアデザイナーがデザインした超お洒落な家具つきの洋風一軒屋もあったし、今日見た家は、壁一面の大きな木の窓から差し込む大量の光が気持ち良かった~!


千葉は都心にも近くて便利だし、自然も多くて、環境に恵まれた閑静な住宅街が沢山あります。

関東圏で一軒屋を選ぶならなかなか良い場所じゃないかな?

浦安や船橋はかなりの人気スポットみたい。
私もいつか・・・☆ と、野望を抱いております。


イーライフ


ららぽーと(大型ショッピングモール)みたいなスポットが家の近くにあったらいいなぁ!