今日は埼玉スタジアムになでしこリーグカップ2007決勝戦を観に行きました!

試合の様子は携帯サイトゲキサカ に記事がアップされているので、ぜひ見てくださいね~☆


なでしこリーグカップ


試合開始前から、スタジアム前には長蛇の列。


なでしこリーグカップ

浦和レッズレディース×日テレベレーザの決勝戦!

結果は・・・


なでしこリーグカップ


2-1でベレーザが勝ち、初代チャンピオンは日テレベレーザ!


そして試合後・・・

なんと、澤選手とご飯を食べに行きました~♪♪

今日も中盤の要としてベレーザの攻撃を支えていました。


澤選手


澤さんの好きなお寿司を食べに、築地のお店へ!


プレーにも勝る澤さんの人としての魅力は、言葉では言い尽くせないほど・・・

とにかくスケールが大きくて!

お寿司を食べながら面白話に華が咲いて笑いが絶えず、あっという間のひとときでした。


女子日本代表の大黒柱として、これからも大勢の人にパワーを与えてほしいですね☆


お寿司


お腹が空いていたので、かなり沢山注文しました♪

新鮮なお寿司だったけど、いっそう美味しく感じました。


これからもLリーグの試合をたくさん観て、その大きな魅力を伝えていけたらなぁと思います☆