6月の営業 | マツバラ Hair Works マツバラヘアワークス   のブログ

マツバラ Hair Works マツバラヘアワークス   のブログ

トウイチロウのブログです(`▽´ゞ
板橋区蓮沼町の理容美容のお店
ほんわか人情サロン
カットが自慢です。

4月の沖縄に続き、行ってまいりました福岡(^O^)

関門海峡に

門司港(^▽^)/


1泊2日にぎゅぎゅっと詰め込んだ旅でしたが、とてもとても楽しめました。

ほんっとうに美味しいものが多すぎる(^^♪

撮るのも忘れて食べて飲んでしていたので、うどんの画像しかありませんでした(;'∀')


そして最後に、大事な旅のお供

買ったばかりで履き慣らしていないにも関わらず、ぼくの足に吸い付くようなフィット感で♡どれだけでも歩けましたヾ(*´∀`*)ノ

いつか住みたいと思うほど九州にハマっております。釣りもまだできてないし( *´艸`)


6月の店休日です。

3日(月)・10日(月)・11日(火)・17日(月)・18日(火)・24日(月)

第2・第3月火連休です。

よろしくお願いいたします。