今日の流れ キラキラキラキラ瞑想 

 キラキラ吹矢体操キラキラ基本動作確認

 キラキラ模擬試合キラキラ三本勝負キラキラ黒点一本勝負

 キラキラ撤収作業等

参加者 12人

 今日はアメリカ・ロサンゼルス・ドジャースで大活躍中の30歳になる大谷翔平さんの誕生日です。何かと話題になることが多いですが、日本人としては誇らしい人物ですね。

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

本日の初パーフェクト!N瀬さんでした。

\(^o^)/

おめでとうございます。

 

 

 

パーフェクトは、お一人だけでしたショボーン
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラウサギ

模擬試合の結果

N瀬さん(8m)190点

Y岡さん(10m)184点

W辺さん(8m)184点

2位3位決定戦やりました。

皆さんおめでとうございます\(^^@)/

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

三本勝負W辺さんの優勝です。

おめでとうございます!\(^o^)/オーナメント

 

黒点一本勝負Y岡さんの優勝です。

おめでとうございます


音符音符音符音符音符
O上さんから旅行のお土産で塩チョコリーフパイを頂きました。入賞者の賞品にもさせて頂きました。美味しかったです。チュー
ありがとうございました照れ

 龍龍龍龍龍

  次回練習 7月12日(金)です。  

      7/19 7/26 練習あります           

    明日もいい日でありますように!

 皆さんお疲れさまでした。

               龍龍龍龍龍