今日の流れ キラキラ設備キラキラ瞑想 

 キラキラ吹矢体操キラキラ基本動作確認

 キラキラ模擬試合キラキラ三本勝負キラキラ黒点一本勝負

 キラキラ撤収作業等

参加者 11人

大会から一週間経ちました。皆さんに成績表を見て頂き評価仕合ました。次は河内大会です。優勝目指して頑張りましょう。

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

本日の初パーフェクト!F田さんでした。

\(^o^)/

おめでとうございます。クラッカークラッカークラッカー

 

パーフェクトは、S見さんです。
おめでとうございます。花束
 
パーフェクトは、Y岡さんです。
おめでとうございます。
 
パーフェクトは、K林さんです。
おめでとうございます。花束
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラウサギ

模擬試合の結果

F田さん(8m)198点

Y岡さん(10m)190点

N瀬さん(8m)190点

2位3位決定戦やりました。

皆さんおめでとうございます\(^^@)/

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

三本勝負K山さんの優勝です。

おめでとうございます!\(^o^)/さくらんぼ

 

黒点一本勝負M原さんの優勝です。

\(^o^)/さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

おめでとうございます!

 

 龍龍龍龍龍

  次回練習 5月31日(金)です。  

     6/7 6/14 6/21 6/28練習あります           

    明日もいい日でありますように!

 皆さんお疲れさまでした。

               龍龍龍龍龍