今日の流れ キラキラ設備キラキラ瞑想 

 キラキラ吹矢体操キラキラ基本動作確認

 キラキラ模擬試合キラキラ三本勝負キラキラ黒点一本勝負

 キラキラ撤収作業等

参加者 12人

2級位試験に合格されたK山さんに認定証をお渡ししました。コロナが下火になって試験を受けられる方も増えてきました。上位の級段に挑戦して頂きたいです。

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

本日の初パーフェクト!S見さんでした。

\(^o^)/ルンルンルンルンルンルン

おめでとうございます。

 
パーフェクト、お一人だけでしたショボーン
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラウサギ

模擬試合の結果

W辺さん(8m)190点

F田さん(8m)190点

N瀬さん(8m)188点

1位2位決定戦やりました。

皆さんおめでとうございます\(^^@)/

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

三本勝負N瀬さんの優勝です。

4人で決定戦やりました。

おめでとうございます!\(^o^)/ベルベルベル

 

黒点一本勝負M山さんの優勝です。

決定戦やりました

\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ

おめでとうございます!

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ウサギ

モグモグタイム

M原さんからお土産で伊勢のおもちを頂きました。O上さんから滋賀のお土産頂きました。照れ皆さんありがとうございましたモグモグ

K山さんに認定証をお渡ししました。

おめでとうございます。

 龍龍龍龍龍

  次回練習 4月19日(金)です。 

      4/12はお休みです。

          4/26練習あります。

           

    明日もいい日でありますように!

 皆さんお疲れさまでした。

               龍龍龍龍龍