今日の流れ キラキラ設備キラキラ瞑想 

 キラキラ吹矢体操キラキラ基本動作確認

 キラキラ模擬試合キラキラ三本勝負キラキラ黒点一本勝負

 キラキラ撤収作業等

参加者 9人

1970年(昭和45年)のこの日、前日に開幕式が行われた「日本万国博覧会」大阪万博の一般入場が開始されました。来年開催されようとしている関西万博はどうもすっきりしない雲行きですね。大阪が発展する契機になってくれたらいいのですが。

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

本日の初パーフェクト!Y岡さんでした。

\(^o^)/

おめでとうございます。雪だるま雪だるま雪だるま

 
 
パーフェクトN瀬さんです。
おめでとうございます。ベルベルベル
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラウサギ

模擬試合の結果

K山さん(6m)185点

N瀬さん(8m)184点

W辺さん(8m)182点

Y岡さん(10m)182点

3位4位決定戦やりました。

K山さん初優勝。

皆さんおめでとうございます\(^^@)/

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

三本勝負K山さんの優勝です。赤薔薇赤薔薇

おめでとうございます!\(^o^)/

 

黒点一本勝負Y上さんの優勝です。

決定戦やりました。

賞品の玉ねぎ持ってられます口笛

\(^o^)/クラッカークラッカークラッカー

おめでとうございます!

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ウサギ

モグモグタイム

皆でモグモグ。

 

F田さんから参加者に大きな玉ねぎ頂きました。

朝一番の収穫だそうです。

ありがとうございました。

 龍龍龍龍龍

  次回練習 3月22日(金)です。 

       3/29 4/5 4/19 4/26練習あります。

           4/12はお休みです。   

    明日もいい日でありますように!

 皆さんお疲れさまでした。

               龍龍龍龍龍