今日の流れ キラキラ設備キラキラ瞑想 

 キラキラ吹矢体操キラキラ基本動作確認

 キラキラ模擬試合キラキラ三本勝負キラキラ黒点一本勝負

 キラキラ撤収作業等

参加者 10人

会員になられたIさんに会員証をお渡ししました。コロナの影響が大きいと思いますが、会員番号がまだ7万代で新入会員が大きく増えていないようです。会員獲得も吹矢活動の一つだと思います。

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

本日の初パーフェクト!S見さんでした。

\(^o^)/

おめでとうございます。雪だるま雪だるま雪だるま

 
 
パーフェクトW辺さんです。
おめでとうございます。チョキ
 
パーフェクト、Y岡さんです。
おめでとうございます。
パーフェクトK山さんです。
おめでとうございます。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラウサギ

模擬試合の結果

N瀬さん(8m)194点

W辺さん(8m)186点

Y岡さん(10m)182点

あれ、3位しか見えませんショボーン

皆さんおめでとうございます\(^^@)/

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

三本勝負Y岡さんの優勝です。

5人で同点決勝やりました。

おめでとうございます!\(^o^)/

 

黒点一本勝負M原さんの優勝です。

やはり勝負強い方ですチュー

\(^o^)/

おめでとうございます!

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ウサギ

会員になられたIさんに会員証をお渡ししました。

頑張って頂きたいと思います。

 

 

 龍龍龍龍龍

  次回練習 3月15日(金)です。 

       3/22 3/29 4/5 4/19 4/26練習あります。

           4/12はお休みです。   

    明日もいい日でありますように!

 皆さんお疲れさまでした。

               龍龍龍龍龍