今日の流れ キラキラ設備キラキラ瞑想 

 キラキラ吹矢体操キラキラ基本動作確認

 キラキラ模擬試合キラキラ三本勝負キラキラ黒点一本勝負

 キラキラ撤収作業等

参加者 10人

今日は「文化財防火デー」だそうです。世界最古の木造建築である奈良・法隆寺金堂で火災が発生し、金堂の壁画のほとんどを焼失してしまいました。

貴重な文化財守っていきたいですね。

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

本日の初パーフェクト!K林さんでした。

おめでとうございます。ルンルンルンルンルンルン

 
パーフェクトはN瀬さんです
おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラウサギ

模擬試合の結果

K林さん(6m)196点

F田さん(8m)192点

Y岡さん(10m)180点

皆さんおめでとうございます\(^^@)/

 
モグモグタイム
K山さんからごぼうサラダおかきを
頂きました。皆でモグモグ。
ありがとうございました。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

三本勝負Y岡さんの優勝です。

決定戦やりました。ニコニコ

おめでとうございます!\(^o^)/

黒点一本勝負Y岡さんの優勝です。

\(^o^)/

おめでとうございます!

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ウサギ

 

 龍龍龍龍龍

  次回練習 2月2日(金)です 。 

      2/9 2/16 練習あります。

           2/26 お休み

    明日もいい日でありますように!

 皆さんお疲れさまでした。

               龍龍龍龍龍