今日の流れ キラキラ設備キラキラ瞑想 

 キラキラ吹矢体操キラキラ基本動作確認

 キラキラ模擬試合キラキラ三本勝負キラキラ黒点一本勝負

 キラキラ撤収作業等

参加者 9人

O上さんが再入会されました。今日は手続きだけで1月から本格活動されます。はーとビューのT村さんに続いての入会です。お二人とも頑張って頂きたいと思います。

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

本日の初パーフェクト!F田さんでした。

おめでとうございます。拍手拍手拍手

 
パーフェクトはN瀬さんです。
おめでとうございます。ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラウサギ

模擬試合の結果

F田さん(8m)198点

N瀬さん(8m)192点

Y岡さん(10m)180点

皆さんおめでとうございます\(^^@)/

 
キラキラキラキラキラキラキラキラ

モグモグタイム

O上さんからチョコ頂きました。

一月からご一緒に吹矢出来て嬉しいです。

ありがとうございました。モグモグ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

三本勝負N瀬さんの優勝です。

決定戦やりました。ニコニコ

おめでとうございます!\(^o^)/

 

音符音符音符音符音符

黒点一本勝負N瀬さんの優勝です。

決定戦やりました。一本勝負の女王惜しくも

敗れるショボーン

\(^o^)/

おめでとうございます!

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ウサギ

 

 

 うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

  次回練習 1月5日(金)です 。 

   

     1/12 1/19 1/26 練習あります。

    

    来年もいい年でありますように!

 皆さんお疲れさまでした。

               うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ