今日は武道館行ってきましたー

じゃんけん大会ぶりなんじゃないかな


{F8C93959-A0F8-49CD-92DA-EAB136EB54F4}

舞台ポチッとな。で共演した
釜野真希

今でも会うって凄いよね

かまちゃんと行ったのは
その舞台で共演した
小林 豊氏の
BOYS AND MANのライブ

昔、新大久保の小さなライブスペースにも
遊びに行ったから
なんだか普通に感動した

夢を持ち続けるって素敵

みんなの涙に心打たれました

初心の気持ち。

初心を忘れるべからずって
言うのは簡単だけど
すごく難しいことなんだよね

忘れかけそうになった時に
思い出させてくれる人、
環境が大事だと思う

駆け抜けろボイメン

お疲れ様でした