梅雨らしく

 

雨の日が多い四万十町です雨

 

高知県は自然の美しさが売りなので

 

お天気が悪ければ

 

その魅力も半減(というか0)してしまいますダウン

 

せっかく来てくださるんだから

 

お天気に恵まれるといいな~と

 

いつも願っています晴れ

 

 

到着した日は雨でしたが雨

 

翌日には

 

とても良いお天気に恵まれたラッキーなお客様晴れ

 

 

ミニチュアピンシャーのバンくん飛び出すハート

 

 

私が子供の頃

 

うちもミニチュアピンシャーを飼っていたことがあり

 

同じ犬種を見ると

 

やはり懐かしいですね愛飛び出すハート

 

 

飼主様が保護した仔猫を

 

母性全開で可愛がっていたというバンくんキラキラ

 

我が家は猫のにおいでいっぱいなので

 

興味深そうにお庭を眺めていた姿が印象的でしたラブ

 

 

高知の旅

 

お楽しみいただけましたでしょうか?

 

是非是非また遊びにいらしてくださいね車音譜