先日

 

母の日と母の誕生日のお祝いを兼ねて

 

温泉&ランチに

 

こちらに行ってまいりました車

 

郷麓(ごうろく)温泉

 

当宿から約1時間

 

津野町にある温泉です。

 

高知県内の温泉には

 

だいたい行き尽くした感のあるわたくしですが

 

こちらは初めてNEW

 

日帰り温泉であっても

 

予約が必要という完全予約制の温泉なので

 

少々ハードルがお高くて・・・

 

 

というわけで

 

母へのプレゼントに最適キラキラ

 

この機会に足を運んだ次第です車

 

 

お出迎えのワンちゃんが可愛いラブ

 

さすが予約制だけあって

 

他にお客さんはおらずとても静かですクローバー

 

 

まずは温泉からアップ

 

 

 

緑に囲まれた檜風呂

 

窓下に川を見ながら昼間から温泉につかる贅沢キラキラ

 

至福・・・キラキラ

 

 

浴室の隣にはリラクゼーションルームがあり

 

足ツボマッサージ器でマッサージも出来ます(無料)あし

 

 

温泉の時間は1時間

 

その後 食堂にてランチです割り箸

 

 

美しい新緑に囲まれ

 

 

 

こだわりの器で

 

 

丁寧なお料理をいただく特別な時間クローバー

 

温泉水で淹れた珈琲コーヒー

 

 

いやぁうちもこれだけ細部にこだわってやりたいねぇ

 

と母と話したことでした。

 

次は是非泊まりに行きたいです車音譜

 

 

電球

 

ワンちゃんと一緒に泊まれるお部屋もあるそうなので

(大型犬はNG)

 

気になる方 是非チェックしてみてください電球

 

郷麓(ごうろく)温泉

 

※ランチ付き日帰り温泉はやってない日があります※