2024年門松

 

最初のペットのお客様は

 

 

choco(チョコ)ちゃんふんわりリボン

 

田舎が大好きという飼主様は

 

到着するなり周囲の環境に大喜びしてくださって

 

嬉しいコメントをたくさん残してくださいました乙女のトキメキ

 

 

「chocoはいくつかの疾患をもって生を受けました。

 

苦手や慣れてない事も少なくないですが

 

パパが大好きで食欲旺盛な元気っ子です。

 

自宅以外の場所に1泊以上泊まるのは初めてですが

 

1泊目から大のお気に入りの様で

 

自宅に居る時とほぼ変わらない様子で安心しました。

 

夜もとても静かな場所で

 

ぐっすり眠ることができましたドキドキ

 

 

初対面の時は我々に吠えていたchocoちゃんでしたが

 

それ以降は

 

慣れてくれたのか吠えることもなく

 

会うたびに飼主様が

 

寛いでいる様子をお話ししてくださり

 

我々も本当に嬉しかったです飛び出すハート

 

 

いつかまた

 

是非是非遊びにいらしてくださいね車音譜