2024年が始まりました門松

 

元旦から不穏なことが立て続けに起こり

 

気分も晴れませんが

 

どうか

 

みなさまが旅行を楽しめる年でありますように・・・

 

そして

 

うちの子たちと

 

穏やかな日々が送れますように・・・

 

 

改めて

 

うちの子たち紹介させていただきますうさぎ三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

ウララ(♀)

2017年 知人から頼まれ里親にうさぎ

 

ゴロ(♂)

2018年の夏 野良の子猫だったのを保護

 

ゴウ(♂)

2022年2月に現れた三本足の猫

飼主がいたもののネグレクト気味だったため

我が家に譲ってもらう

 

ゴル(♂)

2020年3月 首輪の跡がくっきり付いていた元捨て猫

人に対して噛み癖があるものの

他猫には優しい良いお兄ニャン

 

ゴア(♂)

2021年8月 知人より保護依頼

よちよちの子猫でしたが立派に成長

 

ゴナ(♂)

2023年6月 知人より保護依頼

生後5日110gの目も開いていない乳飲子でしたが

哺乳瓶でしっかりミルクを飲み

立派に成長

 

はつ(左)&ねね(右)※どちらも♀

2023年8月

我が家の敷地に置き去りにされた姉妹子猫

猫風邪等の完治に時間がかかりましたが

今ではすっかり美猫にキラキラ

 

 

実はこれだけの動物がいる我が家(笑)

 

猫たちは室内飼いなので

 

姿を見せる機会はないかもしれませんが

 

今年も家族一同

 

みなさまのワンちゃんに会える日を

 

楽しみにしてますね車飛び出すハート

 

 

注意猫好きだからといってこれ以上の保護は出来ません。

保護依頼や敷地への遺棄は絶対やめてください注意