今週末は良いお天気に恵まれた四万十町晴れ

 

梅雨の合間の晴れ空が嬉しいですね晴れ

 

 

リピーターさんですおねがいラブラブ

 

 

ピースくん(左)&リッターくん(右)ラブラブ

 

残念ながら・・・

 

 

プリンちゃん(左)が亡くなったそうでえーん

(写真は昨年9月のものです)

 

今回は2匹でのご来宿でした。。。

 

 

それにしても

 

全く気配がないほど 穏やかな2頭クローバー

 

 

奄美大島出身の保護犬リッターくんも

 

とっても幸せそうですキラキラクローバーキラキラ

 

お迎えした当初は緊張した様子もあったそうですが

 

飼主様曰く

 

「ピースが穏やかな性格なので

 

(リッターくんも)だんだん穏やかに過ごせるようになりましたおねがい

 

とのことでしたキラキラ

 

 

そのピースくんは今回の来宿が13回目とのこと!!

 

もう親戚以上のお付き合いです(笑)おねがい

 

ピースくんも歳が見え始めたとのことですが

 

どうか長生きして

 

これからもいっぱい遊びに来てくださいね車音譜