2020年度下半期後期のレアスタンプ音譜

 

7個中まだ1個しか集めておらず

 

3月末までの期間限定なので

 

ペースアップしなければあせる

 

 

ということで

 

お出かけしてきました車音譜

 

 

土佐市にあります

 

地のもん市場 ハレタ

 

初めて行きましたが

 

大きな道沿いにある大きな施設で

 

迷うことなく行くことが出来ました(笑)車音譜

 

 

文旦の季節なので

 

入口付近にはずらっと文旦がオレンジ

 

 

 

店内は天井が高く明るい雰囲気。

 

今回は利用しませんでしたが

 

食堂もあるようですナイフとフォーク

 

 

土佐市のものだけでなく

 

高知県全体のお土産物も販売されています。

 

 

私は今回

 

 

梼原町のピザ(冷凍)と

 

文旦をむくのに便利な道具「ムッキーちゃん」を

 

買ってみました爆笑

 

(「ムッキーちゃん」がどれだけ便利なのかは

 

まだ試していません)

 

 

素敵なデザインのスタンプでしたラブ