村の駅 ひだか | 宿泊処「松葉川屋」のブログ

宿泊処「松葉川屋」のブログ

高知県高岡郡四万十町のコテージです。
高知県では数少ない大型犬OKのお宿です。

 

私の夏休みヒマワリ

 

日高村の「屋形船仁淀川」で屋形船体験をした後

 

せっかく日高村に来たんだから~と

 

村の駅ひだか に寄ることに車音譜

 

 

日高村といえば

 

「オムライス街道」「シュガートマト」ですね音譜

 

トマトの商品も色々あったので

 

 

買ってみました音譜

 

特に「手づくりトマトスープ」は

 

お湯を入れて混ぜるだけで

 

本格的なトマトスープが味わえるので

 

もっと買っとけばよかったな~と思いましたあせる

 

 

龍馬パスポート参加施設でもあるので

 

スタンプも押してもらえました音譜

 

 

こうして

 

私のスタンプ集めの夏休み1泊編は

 

無事終了したことでした~ヒマワリ