おはようございます☀

 

ボブ、自分でもとっても気に入ってる🥹🫶

 

提案してくれた美容師さんに感謝だなぁ💕

 

昨日、撮影をしてきました📷

 

いつもインカメでお尻も自撮りしてるんだけど、

 

ポートレートで人に撮ってもらう写真は抜群に良い〜😍

 

めっちゃ綺麗に撮れた❤️

 

 

そして、ちゃんと桃🍑💕

 

しっかり鍛えてるとこうやって目に見えて成果がでるんだなぁと

 

再確認できました🧘🏽‍♀️‼️

 

 

 

そして皆さんにお知らせです💖

 

 

ついに公式LINEをつくりました😍💓💓

 

AIの秘密基地

(友達追加でOKです✍)

 

 

Ameb blogだけでなく、

TikTok🎶YouTubeなど さまざまな活動を発信していきます🍑

 

もちろん公式LINEでしか発信しない秘密も🤫💜

 

是非お友達になってくださいっ🥺❤️

 

 

最後にクリック❤️❤️1位までもうちょっと😭💖

応援よろしくお願い致します😭💓

 

 

公式LINE、いっぱいお友達になってくれますように🥰

 

待ってるね💕