もうすぐ野球シーズンが始まります。

 

なので独断と偏見に基づいて順位予想をしてみようと思います。

 

1位 横浜

2位 広島

3位 巨人

4位 中日

5位 ヤクルト

6位 阪神

 

単純に言うと去年に比べて阪神に?マークがついているところが変わっているだけです。

 

まず優勝は横浜か広島と思われます。去年も横浜が優勝するかもと考えていたのですが、今年こそはという感じです。この2チームがやはり強い気がします。

 

巨人や中日は去年より多少打って勝てる可能性を感じています。

 

ヤクルトと阪神はちょっと現時点では弱い印象を受けます。ただヤクルトは去年よりはやりそうです。

 

阪神はなにをやってもうまくいきそうにないシーズンになりそうな雰囲気が漂います。

糸井とロサリオは強力な気がするんですが。。なぜなんでしょうか。先発ピッチャーでしょうか。

 

 


にほんブログ村

名古屋市内車庫証明提出代行します!

特に

昭和警察署 瑞穂警察署 千種警察署 中警察署 3800円~

090-9227-8515 行政書士まつば事務所 までご連絡ください

電話にでないときはメッセージを残しておいてください

こちらからかけなおします