31歳のまたりですにっこり

7歳の息子が居ますもぐもぐ

一昨年2月に1歳年上の夫と再婚

去年1月に23週で死産を経験しました。

次は元気な我が子を産みたいと

去年3月から妊活を再開し、

今年の3月に

元気な男の子を出産しましたニコニコ

そんな私の育児記録です鉛筆

よろしくお願いします流れ星

おはようございます、またりですにっこり





先日退院しましたが、入院中、全然更新できていなかったので、今日は入院中のことを少し書きたいと思います看板持ち






  病室で撮影会

今回、産後の入院で私が産院に持っていった物が2つあります凝視





それは一眼レフカメラと、フォトグッズ達ニコニコ






インスタで産後のことを色々と見ていたのですが、「産院フォト」(産院で自分で撮る赤ちゃんの写真)というものがあるのを知り、




私も挑戦することにしました筋肉






そこで事前に購入したフォトグッズがコチラ拍手


https://minne.com/items/37753461


そして、これらを駆使して撮った写真達がコチラ拍手








4Dエコー写真と一緒に撮ったのですが

似たポーズをしていて可愛すぎた目がハート飛び出すハート




めちゃくちゃ可愛い写真達がいっぱい撮れましたニコニコキューン





フォトグッズ達は入院バッグに入れて、一眼レフは持って行くのが大変かなと思ったのですが、後から旦那に持ってきてもらったので大丈夫でしたひらめき







ただ先程の写真で気付かれた方はいらっしゃるでしょうか凝視もし居たらIQ120以上です!笑






先程の写真に写っていた木製「Just Born」なんですが、写真を撮る前にパジャマのポケットに入れていて。




それを忘れてそのまま寝てしまったら…






折れてしまっていました〜泣くうさぎ

作ってくださった方に申し訳ない…





だからその後撮った写真(先程のも)のは全てよく見たら「Bo rn」になってしまっています笑い泣き

頑張ってくっついてる風に撮ろうとは頑張りましたが滝汗



ほらね…







そんなこんなでちょっとしたドタバタもありましたが、産院フォト、楽しくいっぱい撮ることができましたチョキ



入院中の産まれてから1週間は特に産まれたてほやほや感が味わえる、ゴールデンタイムだと思っているので、ぜひ皆さんもこの期間のお子さんをいっぱい撮ってあげてくださいニコニコカメラ






さっきの折れてしまった木製『Just  Bo rn』なんですが、一緒に入院中の仲良くなったママさんに見せたところ、




「貸してほしい」と言われたので喜んでお貸ししました筋肉



尚更、『持って行って良かった〜』と思えましたニコニコ







これを読んでくださっている妊婦さんがいらっしゃったら、ぜひネット等で色々可愛いフォトグッズを見て&買って、




入院バッグに忍ばせておいてください看板持ち





貴重な新生児期初期の素敵な思い出が残せますようにクローバー




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今回の記事から

ブログジャンルを

子育て(ベビー)に変更しましたにっこり

お世話になった

妊娠記録ジャンルから変更するのが

少し寂しくもありましたが

無事子育て(ベビー)ジャンルに

仲間入りすることができて良かったですニコニコ

またこれからもよろしくお願いしますお願い