31歳のまたりですにっこり

7歳の息子が居ますもぐもぐ

一昨年2月に1歳年上の夫と再婚

去年1月に23週で死産を経験しました。

次は元気な我が子を産みたいと

3月から妊活を再開し、

6月の終わりに授かりましたニコニコ

予定日は今年の3月にっこり

そんな私の妊娠記録です鉛筆

よろしくお願いします流れ星

こんばんは、またりですにっこり






投稿が遅くなりましたが、




昨日、3月10日 19時39分


3400g 52cmの


元気な男の子を無事出産することができました拍手






夜中の2:00に入院して、夜の19:39に産まれるという…経産婦なのに長丁場なお産になりましたが、




無事産まれてくれてほんとにほんとに良かった赤ちゃん泣き






妊活時代からこれまで、応援、本当にありがとうございました泣くうさぎ





昨日も、出産中に心が折れそうになる時が何度もあったのですが、その度に、皆さんから頂いたコメントを読んで、改めて頑張ろうと心を奮い立たせることができました炎


まだちゃんと返信できていませんが、昨日温かいエールをくださった皆様、本当にありがとうございましたクローバー





まだバタバタしていて、ちゃんとブログを書くことができていないのですが、もう少し落ち着いたらまた詳しく書かせてくださいにっこり