31歳のまたりですにっこり

7歳の息子が居ますもぐもぐ

去年2月に1歳年上の夫と再婚

今年1月に23週で死産を経験しました。

次は元気な我が子を産みたいと

3月から妊活を再開し、

6月の終わりに授かりましたニコニコ

予定日は来年の3月にっこり

そんな私の妊娠記録です鉛筆

よろしくお願いします流れ星

こんにちは、またりですにっこり





1週間以上更新できていませんでしたが、この間に実は新居に引っ越ししていましたひらめき




念願のマイホーム筋肉






私の住んでいる所は田舎なので、マイホーム率が高いキョロキョロ結婚したらすぐマイホーム的な!







2度目の結婚となりますが、初めてのマイホームをGETしました泣き笑い前回はそこまでいってなくて逆に良かった!





時期的にも出産3ヶ月前に新居が完成し、引っ越しできたので、ちょうど良いのかなと思いますニコニコ





ただ、お腹がもうかなり大きくなってきている&すぐ張っちゃうため、ほとんど戦力にはなれていません笑い泣き





すぐ近くに住むお義父さんやお義母さんにかなり手伝ってもらいながら、なんとか引っ越しできた感じです拍手ほんとに感謝赤ちゃんぴえん






そして引っ越してきたはいいものの、家の中がグチャグチャ魂が抜ける






ここ数日でかなりダンボールは減らせたものの、まだまだ散らかっていて、




今回せっかく買ったルンバもまだ解放できていません泣くうさぎ





ここ数日はちょうど仕事が休みだった旦那が頑張ってくれていたのですが、今日は私だけ無気力




ということで頑張ろうと思ってはいるのですが、ちょっと動いて、しばらく休憩看板持ちっていうのが朝から続いています泣き笑い






でもこの前お義母さんやお義父さんと一緒にちょっと頑張りすぎてしまったのか、久々に貧血になって起き上がれなくなったので、




無理は禁物びっくりマークと自分に言い聞かせて、自分のペースでのんびりやることにしていますにっこり






休憩の際にソファに寝転がると、にこすけがピョコピョコ(最近はそんな可愛いもんじゃないな。ゴルゴル?)動いているのを感じられるので癒されますニコニコ




もうすぐ妊娠後期ですが、胎動がどんどん力強くなっていて嬉しい限りですデレデレ旦那がお腹を触って「うおー」と声をあげるのも面白い(笑)








ほんとはお掃除とか整理整頓とかがかなり苦手な私ですが、3ヶ月後、にこすけを気持ち良く迎え入れられるように家造りを頑張りたいと思います筋肉







ちなみに、引っ越し前の新居の様子をチラリキョロキョロ

今はここもグチャグチャですが…





さぁ、また今から頑張るぞー炎







ちなみに、コレ、おすすめですキョロキョロ



インスタでよく紹介されていて、楽天スーパーセールでお得に買えたのですが、




折りたためるので、5個あっても邪魔にならずにしまっておけるお願い



こんな感じで思っていたよりもずっとコンパクトに存在感を消してしまわれてくれる照れ




そして不器用な私でも簡単に組み立てられて、大容量入れられる拍手




そして横からも前からも開けられるから、取りやすいOK





にこすけが産まれてからも、おもちゃとかベビーグッズをいっぱいしまえそうなのでもう5個買い足したいぐらいですひらめき




また楽天スーパーセールが行われる際に狙いたいと思います筋肉





ぜひ皆さんも次のスーパーセールとかで狙ってみてくださいニコニコ