30歳のまたりですにっこり

去年2月に31歳の夫と再婚

今年1月に23週で死産を経験しました。

次は元気な我が子を産みたいと

4月から妊活を再開しました筋肉

6歳の息子が居ますもぐもぐ

よろしくお願いします流れ星

※陽性反応が出た後です

おはようございます、またりですにっこり





今日は高温期17日目びっくりマーク




生理予定日から3日過ぎたことに該当するのですが、今のとこ体温も良い感じですキョロキョロ

本当の生理予定日からは2週間過ぎているのですが泣き笑い





そして今日は受診の日拍手




先週から1週間経つのがほんとに長かった〜泣き笑い





まだまだ4週3日とかで受診には早いのですが、先週陽性が出て、薬の関係ですぐに受診してから、毎週受診することになりましたキョロキョロ

早い時期からちゃんと診てもらえるの安心だニコニコ




でも今日はまだ4週3日で、すごく早い受診だから、何も見えない気がする滝汗

胎嚢とかめちゃくちゃ見えてほしいけど!






そして最近、「化学流産」というワードが怖すぎて、不安すぎて、昨日また検査薬を使ってしまいました汗うさぎ




実家に帰ってきていたので、手元に検査薬がなくて、地元のドラッグストアで買いましたキョロキョロ

やっぱり2本入りで800円とネットで買うより高かったけどえーん

ドゥーテストは高かったので、今回は少し安いクリアブルーで挑みました筋肉






しばらく検査してなかったから、線が消えてたらどうしよう不安




不安と、お腹を壊した痛さに震えながらセルフ検査に挑みました筋肉

最近ずっとお腹が痛くて、ピーピーになっていますUMAくん





あまりにもお腹が痛すぎておしっこが出てこないかと思いましたが、なんとか頑張って絞り出した結果がこちらびっくりマーク



下矢印





下矢印





下矢印





下矢印





下矢印





下矢印





下矢印





下矢印





下矢印


出てくれた泣き笑い



今までずっとドゥーテストを使っていたので、濃さは分かりませんが、おしっこが染み込んでいくと同時に線が浮かび上がってきてくれるようになりました拍手






でも、安心してから10分後…



なんか薄くなってる無気力



焦って検索しまくったら、




鉛筆クリアブルーは検査の後薄まっていく、残らないタイプの検査薬



であることが分かりました真顔

説明書にも書いてあるらしい笑い泣き





ということで、ひとまず大丈夫そうですびっくりマーク





陽性反応が出たらもう検査薬を使うことはないのかと思ったけど、この1週間めちゃくちゃ使いまくっているまたりです泣き笑い

赤ちゃんが居てくれてるのか気になって気になって






今日も何か見えたら良いなと祈っておきますお願い






ちなみに、昨日のクリアブルー、今朝はこうなってましたあんぐり




ほんとに消え去っていってしまうようでした泣き笑い


やっぱりネットの方が安い…!