30歳のまたりですにっこり

去年2月に31歳の夫と再婚

今年1月に23週で死産を経験しました。

次は元気な我が子を産みたいと

4月から妊活を再開しました筋肉

6歳の息子が居ますもぐもぐ

よろしくお願いします流れ星

※陽性反応が出た後です

こんばんは、またりですにっこり




今日はD42にして、高温期15日目びっくりマーク



本当の生理予定日からはもう約2週間経っているのに、高温期で数えると今日が生理予定日に当たる日になりますキョロキョロややこしや〜




そんな今日の基礎体温は…



ほんとにビックリするぐらい安定しておりますあんぐり




きっとプロゲステロンちゃんが体内で頑張って分泌されているのでしょうひらめき
前に測った時は0.2しかなかったけど…
妊娠20週以下で〜51.1までになるらしい





でもそのおかげで、絶賛イライラ期ですネガティブ




本当に小さなことでイライラするし、
なんなら自分からそのイライラする原因を探し出してしまってる気がするネガティブチンピラや…



ちょっとしたことで爆発してしまうオエー





その被害者は旦那です魂が抜ける
加害者の私が言うのもなんだけど、ほんとに可哀想赤ちゃん泣き




日曜日からずっと私に怒られまくっています悲しい
私のためにめちゃくちゃ協力…っていうか、助けてくれている旦那なのに赤ちゃん泣きういえば前回の妊娠の時も初期はそうだったなぁ…






それなのに…



もうすぐ七夕だからって私にお花をプレゼントしてくれた旦那泣き笑い



本当にありがとう大泣きそしてごめんねぐすん





優しい旦那のためにも、早くこのイライラ期を抜け出して、安定したいです筋肉


でもまずはちゃんと元気に育ってくれますようにお願い



症状

UMAくん匂いに敏感

UMAくんイライラが半端ない

UMAくん気持ち悪いのは落ち着いた

UMAくん歩いたり動いたりすると下腹が痛い