30歳のまたりですにっこり

去年2月に31歳の夫と再婚

今年1月に23週で死産を経験しました。

次は元気な我が子を産みたいと

4月から妊活を再開しました筋肉

6歳の息子が居ますもぐもぐ

よろしくお願いします流れ星

おはようございます、またりですにっこり




今日はD37…ということで、生理予定日から8日経ちました凝視今周期長すぎるよ泣き笑い




かなり前からフライング検査もしていましたがずっと陰性で、生理予定日から1週間が経った昨日も真っ白陰性チーン

ちなみに月曜日に婦人科で不妊検査の検診があった時も陰性…





なんでこんなに生理来ないのに妊娠してないのよー赤ちゃん泣きといっぱい嘆いていたのですが、


生理予定日を過ぎたあたりから体温が爆上がり爆笑

どうやら排卵日が2週間程遅れたらしく、赤矢印青矢印の日付近が排卵日なのかなぁと思っています魂が抜ける




今朝も体温は高いままでしたびっくりマーク



そしてこの暑さのせいもあると思いますが、体がめちゃくちゃ火照っていました凝視





そのままぼーっとしながら旦那のお弁当のだし巻き玉子を作ったのですが、いつもよりめちゃくちゃ上手に巻けましたニヒヒ



端っこをちょっとだけ味見してみたところ、



無味…チーン

味付け忘れた〜笑い泣き全く何も入れなかった滝汗

そりゃうまく巻けますわよ…






そんなミスをやらかしながらも旦那を送り出し、

旦那は卵本来の味を楽しめるその卵焼きを文句も言わず持って行ってくれました泣き笑い




今朝も検査に挑みました筋肉

前置きが長くなりましたね滝汗







昨日のブログで、妊娠検査薬を大人買いして8本買ったと書いた私ですが、



いざ使おうと思うともったいなくて、半分に切って使うことにしてみました泣き笑い

全然大人じゃない…






普段は妊娠検査薬に尿をかける方法で検査していたのですが、半分に切った今回は紙コップに採尿して検査することに筋肉





その結果…

久々に画像出します!一応汚い部分はスタンプで隠して載せますが、嫌な方は気を付けて…!

下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印


泣きました〜泣き笑い




半分に切っちゃってるし、終了線の右側にも線が出てるしで、信用しきれないのですが…





妊活を再開してからずっと真っ白な妊娠検査薬ばかりを見ていたので、



ちょっとでもかすってくれていることが嬉しくて大泣き






終了線が薄らと浮かび上がってきた時は全然左側に出てこなくて、



今回もダメか〜悲しい



って落ち込んでいたのですが、





毎回の如く、念写できるんじゃないかってぐらい凝視し続けていたら、薄ら線が見えてきたような気がして…


毎回幻覚は見えるので今回も一緒かと思ったんですが、今回はいつもより見える気がして泣き笑い





通勤中の旦那に泣きながら電話してしまいました…!

この時、旦那はまた生理が来たんだと思ったらしいです泣き笑い





そうしているうちに、最初は写真に写らないぐらい薄かった線が、こんな風に写真にも写るぐらいに浮かんできてくれたので、



写真も旦那に送ったのですが、




「ほんとだ!見えるね!」


と言ってくれて、私だけが見える線じゃないんだと更に嬉しくて更に泣きました泣き笑い






排卵日が遅れたのだとしたら、高温期7日目とか10日目で、



生理予定日は思いっきり過ぎているけど、まだまだフライング検査の時期にあたると思います凝視





まだまだ安心はできない時期なので、自分の体の変化に気を付けながら安静に過ごすことにします筋肉

排卵日がめちゃくちゃ遅れてるから、良い卵子が出ているのか心配もあります…!





でもどうかこのまま私たちの元にやって来てくれますようにお願い

最後まで読んでくださってありがとうございますクローバー




症状

UMAくん腰が痛い

UMAくんお腹がゆるい

UMAくん匂いが気になる

UMAくんおりものが出る

UMAくん朝から体が火照ってる

UMAくん気持ち悪いのが続いている

UMAくん子宮の辺りが押される感じで痛い


UMAくん