はじめまして、またりですにっこり





これからここで妊活の記録を綴っていきたいと思います鉛筆






自己&家族紹介

またり(30歳)

夫(31歳)

息子(6歳)


去年の2月に再婚した

ステップファミリーですにっこり




田舎でのんびり暮らしている私達ですが、今年の1月に死産を経験しました悲しい妊娠7ヶ月になるところでした。







次は元気な赤ちゃんを産みたいという気持ちを胸に4月から妊活を始めました筋肉




まだ妊活を始めたばかりですが、妊活中の悩みとか呟きとかをここに綴っていきたいと思います鉛筆





なんの取り柄もない私ですが、誰かに私の言葉が届いたら嬉しいですニコニコ






よろしくお願いしますニコニコ