夜追記

夜になると、また144円台になる

昼だと良いのに

先物も微妙

38,000円台超えて欲しいのに

アメリカ指標は住宅と原油関連

昨日と同じ流れになるのかな

どこかの証券会社が国債先物の。。。ってニュースに

株の見せ板とかはどうなんだろう?

ほんと何とかしてほしい


アメリカ指標は予想より良かったみたいだし

円安方向にいくのか

144円キープしてくれれば

明日も日経上がりそう

 

日経先物下矢印

為替143.0円

為替が円安方向に振れれば日経も上矢印に行きそう

どちらに行くか、今日も良くわからない

普通だと右矢印位でまとまりそうだけど

権利日もあるからなぁ

世の中は自民の総裁選での様子見もあるし

デイトレor売建かな

気配と銘柄に注意しながら小遣い稼ぎか

最初は下矢印

そのあとは為替次第

総裁選の結果によってはインカム&キャピタル

Wで取れる銘柄もありそうだグラサン

株価はだいぶ上がってしまったけど 7011 が強そうだなぁ

 

7011 ギリギリ底値で買えなかったアセアセ

8411 高値で売れたキラキラ

メガバンクはどこかで上矢印になりそう

底値で買えるか?

 

防衛株はもう手が出せないなぁ

まだ上がるのか、どこかで落ち着きそう?

7012 キープ中なので上矢印は嬉しいけどニコ

 

目安の9:30が近づいてきた

日経は±0辺り

少し下がりそうだけど

あとは為替次第か

誰かの発言みたいに ”注視” していこうアセアセ

買わないという意味じゃないですけどガーン

そういえば明日はH2Aの発射ネタもあったなぁ

7011の全板見てるけど

アルゴが過労死しそうな勢いで仕事をしているドクロ

 

7011 6758 ともに売建(一般日計)不可なんだよなぁ

上手く売り抜けてないと相当焼かれていることになるけど

こういう時の動きはどうなるのだろう?

損切りさせた後、一気に上がるのか?

素人が入ると火傷しそう

機関目線でいけば

上げたところを一気に下げるのが作戦だよな

そして今日引けで再購入

明日も同じパターンでやれば利益を出させそうだけど。。。

 

今日の後場は売り優勢っぽいなぁ

明日も含めて上がる銘柄イメージがまったくわかない

こういう日の売買は止めといたほうが良い