アキレス腱痛治りはしないけど、ひどくもならない三毛猫

今日もちょっとだけ?走りに出てみた走る人

気温32℃ 晴れ

コースは境川サイクリングロード 国道1号線~遊水地公園まで往復10km

ここも久しぶりだあしあと

 

0kmポイントはもう少し手前で国道1号線付近だけど

ここが入り口という感じかな

 

サイクリングロード自体は 江の島から国道246号線まで

昨日走った引地川沿いもコースに入ってくる

えっ?そうなんだ!(何年も走ってきたのに今頃気付くのかアセアセ

引地川じゃなくて、境川だとここから江の島まで5kmくらい

 

そんでもって、こんな感じで246号線まで続くのだけど

10数キロ行ったところから途中表示板が無くなるのよね

普通の道路を走ることに(歩道もないし)

 

 

 

川幅自体は引地川より少し広いけど小さい

のんびりのどかな眺めキラキラ

 

路面に自転車が自転車

 

ガードレールの影でしたニコニコ

 

5km少しで遊水地公園到着

鷺舞橋

遊水地公園

 

という感じで今日はここまでで折り返しましたルンルン

 

足は5km辺りで痛くなってあとは走りと歩きを繰り返しながら

何とか家までたどり着くことができましたニコ

アキレス腱と思っていたけど

アキレス腱痛と足首の捻挫まで発生しているみたいだショボーン

捻挫は癖になっているからいつものこと

無理しなければ治る。。。はずグッ

 

足が完全回復すれば町田辺りまで走りたいと思ってます走る人

関連リンク↓

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたハート