この前の日曜日にお花見バーベキューに行ってきました(^.^)
友達のアキちゃんが誘ってくれてバーベキューは久しぶりです(^-^)
今回はワンちゃんも一緒(^^)

ポテトサラダやピクルスなど前菜から食べました(^.^)

ワンコたちも味付けなしのお肉を食べました(^.^)
ワン達も大喜び(^o^)♡


COCOAちゃんもぷーちゃんも仲良くできました(^.^)
二人ともきゃわいい(*^^*)

BBQのあとは移動してお茶しに行きました☆

COCOAちゃん大人しくママの上に座ってます。

ぷーちゃんも膝の上でのんびり。
いつも10分くらいは落ちつかずこうして回りを見てます。


久しぶりにワインを飲んでほろ酔いぎみで、お酒のあとは甘いものがほんとに甘く感じました☆

帰る頃には19時~
カフェの前の公園でお散歩して帰りました(^^)

楽しかった(*^^*)
またバーベキューきたいな♪