こんちゃおにぎり


行ってきましたソロライブてへぺろ


ライブ仲間と一緒に電車に揺られる





ライブは17時から

グッズ販売開始は11時半



ライブ前にライブTシャツを買って

気分を盛り上げるのは

必須の儀式なので

11時半ごろに大阪城公園前駅に到着飛び出すハート




めちゃんこ暑かったえー?


あろうことか日傘を忘れてしまった…。

日焼け止めと髪の日焼け止めもしてるけど

耐えてくれるか!

この日差しの中で




早くもめっちゃ並んでるえーん


この暑さの中

こんなに並ぶのか………。



途中暑すぎてさ

ジーンズは膝下まで捲り上げた。



首から背中そしてお尻から太ももへと

汗が流れ落ちるのが分かるほどだった絶望



そして約1時間半並んでようやく売り場へと到着した。




さっきまだバテてたけど

お目当てのシャツとか目にすると元気いっぱいになるのが分かった(笑)


後日になるけど買ったシャツはこれ



うしし♡

モデルはうちの家のセキュリティを担当する

熊のぬいぐるみのセコムちゃん🧸



グッズを見事にゲットし

買い物がてらに地下鉄に乗り難波駅へと向かった歩く


開演までまだ時間もあるし

お昼ご飯に串カツ屋に突入ニコニコ



呑むなよ絶対に!!



この後のライブがあるんやからな!

と念を押されたけど


乾杯〜




しっかりと前回のライブタオルで演出してくれました(笑)


でレモンサワーから始まり

ビール

ハイボール

冷酒

ワインと飲んで盛り上がったニコニコ



そうこの後のライブのことめっちゃ忘れて

串カツと酒を飲む私達てへぺろ




お腹もいっぱい

そして酔い度数も程よくなってきたところで


なぁ今から京橋駅までまた戻らなあかんで!

その言葉で酔いが次第にさめてくる



い、今何時???



急いで店を出て

また地下鉄駅へと向かう(笑)



でなんとか間に合いましたてへぺろ



そして始まったソロライブ飛び出すハート

興奮しまくった。



リズムに合わせて身体を動かすたびに

段々と酔いが回ってくる真顔



もうジッと椅子に座って聞いていたい。



でもせっかくのライブだ!!



酒に負けるな!!!!!



と奮い立たせながら

ライブを堪能した。




帰り道振り返ると

昼頃はあそこで汗かいて列の中でグッズ求めてたんだよなぁ〜と思った。



んで今は最高の気分で同じ道を歩いてる。





実に気持ちのよい1日だった目がハート





でお昼に飲み足りなかったので

お疲れ様でした会をしました。




食べ終わり帰る時に写した写メ(笑)



いやぁ

今回もスゴく興奮したライブだった。



ライブのこと忘れて

昼間に飲みまくったのは反省だほんわか



まぁ色んなハプニングがあっての私達の1日と最後は笑顔で乾杯出来たのはよかった🍺



来年もライブがあると良いなぁにんじん 


B'z最高ヽ(´▽`)/