こんちゃチュー



お昼に来来亭へと行きました。



いつもはコッテリラーメンを食べているのですが

ずっと気になっていた数量限定のネギラーメンに以前挑戦してみたのよにっこり




おおっ♡

めっちゃネギウシシ



しばらく眺めていたいこのビジュアルブルー音符



そして食べると

口の中にネギが広がる照れ



ラーメンを食べてるはずなのに

口の中でシャリシャリと音がする。



至福の時であった飛び出すハート



私は月に一回は来来亭に来ている

だがいつも同じメニューばかり頼んでしまってる真顔



ここでまた冒険してみようと

味噌ラーメンを頼んでみた。



うーん照れ

これまた美しい気づき



ふんわりと漂う味噌の香り

ネギの下に豚肉が隠れている。



だが私は発見してしまったガーン

胡麻ピリピリ

胡麻がたくさん浮いているピリピリ



素麺の時に昔は胡麻を入れていた。

だが麺をすすってる時に胡麻が当然麺にひっついてくる。

そして上手く胃に流れてくれたらいいんだけど

歯と歯の間に挟まるのよね魂



これがまた難儀なのよダッシュ



そういう嫌な経験があって

胡麻は嫌いになってしまった。



麺は中太麺




まぁ

素麺と違うし胡麻と友達になれるような気がしたので気にせずに食べてみた。



美味しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



背脂が結構入っていて

味噌と脂のハーモニーが楽しめる。

そしてこの脂がスープの上を蓋をするので中々冷めにくいという利点がある(知らんけどにっこり



レンゲをとって

スープと背脂をすくって飲んでみる。



これまた口の中に脂が暴れまくる。

幸せ〜🥰

脂♡最高♡



卵かけご飯に少しごま油を垂らすと美味しいって聞いたことがあったので試してみたく

気持ちだけ垂らして食べた時がある🥚



食べた感想は微妙だった絶望

だけどネギを少し投下して味の素も投下すると

ごま油風味の卵かけご飯も悪くないと感じた🍳



話戻して

そして中太麺なので

しっかりした味噌の中にも麺の旨さが広がってくる。



やはり味噌は中太だよね〜よだれ



そうこうしてるうちに

やはり来ましたぞ



胡麻がたくさん歯の間に挟まってきた。



歯の並びが悪いんかなぁ私えーん



私可能であれば総入れ歯にしたいと思ってる。



人に会う時は普通の入れ歯男性トイレ女性トイレ



焼き肉食べる時は

ライオンなど肉食獣の歯形から作った入れ歯しし座



麺類を食べる時は前歯だけない入れ歯

口を閉じたまま食べれるニコニコ



こうやって食べるものに合わせて入れ歯を変えるのがなんか楽しそうにっこり笑い



んじゃ今日はこのへんで牛しっぽ牛からだ牛あたま

アンニョン♡