こんちゃウインク


そうだ!

温泉へ行こうくまクッキー


出来れば近場で〜

出来れば美味しいランチ食べれて〜

出来れば源泉掛け流しで〜

出来ればドライヤーは風量あるのを置いてて〜

出来ればクレンジング置いてて〜



こんな欲を出しながら探していたにっこり



が当然こんなワガママな欲望を叶えてくれる温泉は無かった笑い



神様が小声でそっと

「もう自分の家で入れ!!」

と囁いてくれた気がしたもやもや



それを定期的に行ってる婦人科で看護師さんと話してたら、突如一緒に行くことになったのよくちびる



いつも月一でやってる女子会の方なので

行く道中も色んな話できて楽しそうセキセイインコ黄



んで当日

迎えに行って

いざ出発ねこクッキー

目指すは兵庫県丹波篠山へ飛び出すハート



途中SAでおトイレ休憩☕️




お昼に調べておいたお蕎麦食べるから

ほんまサンドイッチだけにしようねニコニコ

今から2時間後には蕎麦食べるんだから♡

そう言って車から降りた。


で買ったのは




コッテリなにやり

イイダコかな?小さなタコが丸々1匹入ってるのよこれ。

初体験でバクバク食べれた!

作り置きで冷えてるからバクバク食べれたのもあるかも知れないけど真顔



お腹も満たして

お昼から数時間しか営業してないお蕎麦屋さんへ向かう車


もう話しすぎて喉がカラカラ(笑)

笑いシワが増えたであろうこの数時間の間に。


そして到着花火




ここのお蕎麦は蕎麦粉とつなぎとして自然薯だけを使ってるお蕎麦屋風鈴


めっちゃ本格的でしょ?

私の貧乏舌でもきっと美味しいと感じるはず付けまつげ


周りは店名にあるように

せせらぎの音が静かに聞こえる。





お寺もありました。








静かな空間にひっそりとあるお寺さん。

神秘的すぎるニコニコ


でもこの2人の脳内は既にお蕎麦モードになっている。


横目で見ながらお店へ歩く

今の私達なら

たとえ道に一万円が落ちててもスルーしてお店へと歩いてると思うてへぺろ


ありましたぁ〜本日のお昼ご飯なのお店🥰





自然を満喫出来るのが嬉しい。








オニヤンマ?

子供の時は絶対に捕まえてたと思う。

今は見るだけで楽しい😃

とてもじゃないけど触れない絶望




通称ミラーボール🪩

本当の名前は知らない🤔


ドキドキして店内へ




そして料理が運ばれて来ました。

さぁ食べようぞスプーンフォーク


ってここで写真貼り付けの上限きました(笑)

また続き書きます………。