アニョハにっこり


今日はB'zのライブだヽ(´▽`)/


と言ってもソロライブグッ


稲葉さんの応募したけど落選し

松本さんのが何とか当選した感じニコニコ


8名で行く予定だったけど

当選の兼ね合いで結局は4名で行くことになった…。


今日は朝から気合が入った💪


メイクはどうせとれるから薄化粧口紅


服はお約束のライブTシャツを着て行く!

そして脱ぐ事がないのに上下お揃いの下着エプロン


見せることがないのにムダ毛のチェック😎


準備は整ったニヤリ

あとは男、いや皆でライブの時間まで梅田で軽くご飯を食べてその時を待つブルー音符


ワクワクするなぁ〜

どんな出会い、、いやどんなライブになるんだろうなぁラブラブ


行ってきます!!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま