こーんちゃウインク


私の身体は肉を欲している。

あの胃もたれする寸前のコッテリ感キラキラ

あの衣類やカーテンに2日以上匂いが染みつく焼き肉を求めている牛



そう思って昨夜に仕事終わりってのもあって

職場付近の業務スーパーに行ってきた。


牛肉がめっちゃ高くなっとる!

こんなに高かったっけ?


売り場の前で立ち尽くす私。

その横から平然と牛肉を選んで買い物カゴに入れるオバサマがいた。


あ、アカン💧

このままじゃ無理して買おうとしている人物に見られてしまう…。


細やかなプライドが沸きつつあった🤭



じゃあ私はこれ買おっとOK

選んでないフリをしたけど一瞬で値段、値段に対する肉の量、ドリップの出てない物を判断するダッシュ



ホントはハラミ欲しかったけど

肩ロースしか買えなかった………。

勿論値段的にだ凝視



焼肉のタレも買った。



あとはニンニク🧄

これが無いと始まらない!



探しまくったけどどれも大量の袋に入ってるやつばかり売られていた(笑)



一個でええねん絶望

そうなんかも要らんねん、、

呟きながら探すこと数分、、、、

やはりなかった無気力



仕方なく大量に入ったニンニクを買う事になった。



レジに並んでる時にもこのニンニクどうしよう?

と不安が頭の中で渦巻く



しかもこんなに大量なのに300円台で買えるのだからお得感があるはずなんだけど、全くその気持ちはない真顔


結局その晩に使ったのは3キレだけ。


ど、どうするこの子達




これが栗ならどんだけ嬉しいか…。



ジップロックに入れ替えて冷凍してるけど

ホント使い道がない爆笑飛び出すハート



これから我が家では

このニンニクとの戦いがしばらく続くのであった(笑)