どもおにぎり私です。


スーパーで精肉売り場でフト感じたことなんやけどさぁ💦


想像したらめっちゃ怖くて怖くてもやもや

この怖さを1人だけ味わうのはなんか嫌なので

お裾分けですグッ


今ってさぁ卵とか高いやんかぁ値段鳥

まぁ原因は鳥ウイルスやから仕方ないんやけど…。



もーーーーしもの話やけど


さぁ皆さんここから始まりますぞ



ニワトリと人間の立場が違ったとしたら魂



私達はニワトリによって毎日管理されてます。

である日1人の人間がインフルエンザに感染したのよねダッシュ


そこでニワトリ様は決断しました。

ここらの人間全員始末しろってスター


な、な、なんでよ真顔

と言ってもニワトリさんは

お前達はそうしてきた

鳥インフルが発生するとみんな殺されたと無気力



ちょ、ちょ、ちょっと待って

私は感染してないし健全だから💦

私ならもう抗議する!

鶏の羽を抜きまくってまでも抵抗してやるえーん


因みにやけど

卵の大きさってあるでしょ

SサイズとかMとかLサイズ


これって産んだニワトリの年齢によるんだって。

若い子は小さな卵になる。

年配のニワトリさんはLサイズと


んで栄養的には小さな卵の方があるらしい看板持ち


あくまでも

らしいやから💦

詳しくは知らんで〜にっこり



最近めっちゃ濁り酒にハマってるラブ




売場で見たら濁り酒の中でも比較的めっちゃ安いのを飲んでるハイハイ


質より量よニコニコ

ただ日本酒ってさぁ

飲みすぎたら


寝てても日本酒臭くて起きてしまうことない?


ちゃんと寝る前に歯を磨いても


自分の口臭が日本酒臭くて

目が覚めてしまうびっくり


向いてないんだろうか………。



まぁ今回はこんな感じですウシシ

んじゃまたね〜

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま