どもウインク私です。


今日は会社復帰企画?

第二弾としてまつ毛パーマをあてに行ったよ。





のーんびりと

そう人が乗ってなかったので

ガタンゴトンと揺れが気持ち良かった照れ



2ヶ月ぶりにあてたので

仕上がり見たらめっちゃテンションが上がったニコニコ飛び出すハート



いつも同じ担当の方にして頂いてるけど

今回もまた「まつ毛が長すぎてロッドからはみ出て大変でしたぁ💧」って


ご、御免なさい(笑)


このやり取りが終わってからのルーティンとなるてへぺろ


パリジェンヌしてるんやけど、まつ毛長いからいつも最大級の大きさのロッドにしてるんだけど



カーブキツめならロッド少し小さめにしたらいけるとも言われた。



こっちが先に提案した訳ではないので…。

きっと立ち上がり根元からの立ち上がり重視よりもカーブ重視の方がやり易いのかなぁニコニコ

って思ったりもした。



今度こそ一度カーブ重視にしてみようかな…。



悩む真顔

コレは悩むぞ真顔真顔



帰り道に駅前の近くのスーパーまで歩いて行った。駅から徒歩8分くらいの所にあるメロンパン

今の私の歩き方なら19分掛かってそうやけど😅



でフト気付いた!!



いつも歩く時はそう下を見ないで

真っ直ぐ進行方向だけを見て

スタコラと歩く私。



今回は歩き方の関係と

歩く速度の関係なのか💦

真っ直ぐ進行方向向いて歩くよりも

下向きの方が多いのうさぎクッキー


そしたらさぁ

見て見て





足元には目立たないけどふと見ると

建物のほんの隙間から頑張って花が咲いている🌼




小学生の時にはよく目にしてたけど


そう言えば大人になるにつれて

この懐かしい花は見なくなっていった。


そう下を見ないで

前だけ見てスタコラ歩くから!


いつからこんなに急いで歩くようになったんだろ笑い泣き


いつからこんな時間を気にするようになったんだろう笑い泣き笑い泣き


なんか子供の時によく見てた花が

今も変わらずに頑張って咲いてるのを見て

嬉しかった。



花からしたらいつも私達を見てくれてるけど



私は見てなかったえー?えー?


小さな幸せ

小さな命が


こんな身近な足元にあったんだ♡


ちょっと反省しつつ

時にはノンビリと歩くのも大切かなと

感じた陽気でしたニコ



んじゃ今日はこのへんで

またね

牛しっぽ牛からだ牛あたま