どもっ照れ私です。


最近昼間はスゴく体調が良いの。

身体もそう痛くないしニコニコ

でも夜になると何故だか術後の痛みが襲ってくる。看板持ち

何故だ!何故なんだ…。



と言うわけで

来週からの仕事に備えて

少しプチドライブしてこようと計画したにっこり



近くに(そう近くないけど)

くろんど池があるしそこで山の空気を吸いまくって帰ろう!!

と言う企画を急遽立てたので約1ヶ月ぶりに

車へと向かった🚗



変わってない愛車の姿に少しだけ感動してしまった自分がいるウシシ

なんか気をつかってベンツとかになってたら100点やったのにな…。

相変わらずのノリが悪い愛車であるニヤあせる



よぉ〜し

行くわよ〜

とエンジンスタートして

数メートル進んだ所でドクターストップと言うことで中止にした絶望



実は私の車はMT車でして(笑)

クラッチ踏むのがめっちゃしんどい!!

なんで固いんだクラッチって不満


ほんの50秒ほどで終わった。

山の空気を吸って吸って吸いまくろう企画魂が抜ける


寂しくまた車庫に入れられた車。


そしてこんな事ならマスカラ付けるんじゃなかった。

落とすの大変なのに…。と言う後悔の念が押し寄せてきたニコニコ



と言うわけで

今日は家でのんびりと部屋飲みしております。





最近妙にハマってしまった

翠ジンニコニコ飛び出すハート


最初飲んだ時は柑橘系がスゴく嫌だったんやけど、今ではこの柑橘がお気に入り。


あと皆さん食べました?

この甘エビのカッパ海老せん。

普通のカッパ海老せんよりも甘くて美味しかったニコニコ

期間限定らしいけど

嫌だぁぁ不安不安

ずっと販売してくれー。


とまぁ

こんな感じで休暇を楽しんでます(笑)




んじゃまたね

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前