きょうもご機嫌です🍭笑


昨日からやってきている
ミモザさんが、もぅいるだけで華やかな気持ちにしてくれてます




いるだけで、って。


すごいよね。

私もそこを目指してますお願い






そして今日、前に買ったサンキャッチャーのおまけが届いたんやけど

これもまたすっごく気に入りました






虹のポストカード


ほかにも数枚つけてくれてはって
トイレやリビングとかに飾った


不思議なことに、なんだかエネルギーが変わったように感じてます虹





そしてまた
私がごきげんなのは、、


この月桃ちゃんをビンに入れたからー!!!デレデレデレデレデレデレ音譜





石垣島からやってきたこの子。
整理せずだったのが今日できました




もぅ、かわいすぎるよね...!!!!

なんなんだ、このオレンジ

なんなん、この実の形

なんなん、この実から粒が溢れてるかんじー!!!!


見てるだけで可愛すぎます笑い泣き笑い泣きハート


くぅっ!たまらんっっ





一粒ティーにいれるだけで
味が出るっていってはったけど。。

はぁ~試すのなんだか ドキドキするなぁラブラブ






もぅ、しあわせだ、、デレデレデレデレラブラブ




miwa のご機嫌記録でしたゲラゲラハート