疲れがたまったら

自分がいかにごきげんでいられるか!
そこが勝負にやり


疲れがたまったから
金曜日は焼き肉いってきた♡♡

超満足し、
そして、ゆっくりして たっぷり寝る♡

→次の日機嫌よく仕事に行け、
日中も機嫌よく過ごせましたゲラゲラゲラゲラ






やっとこさ今日は日曜でお休みやったから

朝からワタシに
「今日なにしてあそぶ?」

って聞けたのがしあわせやったなぁ~~照れ照れクローバー



そして、出た答えは

「花屋さんにいきたい」

でしたラブ



ハイ、
もう今日の予定は決まり!星



そして行ってきました~~♪
車で40分くらいのところにある行きつけの花屋さんラブ



最近のわたしってば
輪をかけて植物愛が溢れてて

めっちゃるんるんでしたドキドキドキドキ




家に観葉植物はたくさん
いらっしゃるけれど、
こーんな大きい子もきて欲しいなぁ♡




最近はとがった葉っぱの子がすき爆笑
個性的でかわいいキラキラ






そしてもうすぐ私の誕生日だから
お祝いのお花はミモザさんにしたラブ




その他にも
かわいい植物やハーブをしこたま買って赤薔薇
総額6千円越え


ちょっとやりすぎたかな?
って 思ったけど

やっぱりかわいい子達をみたら
いいよね、ってなりましたラブ




次の休みの日に
鉢植えできるかな~~音譜音譜


じゃがいもも本当は今日植え付けしたかったんやけど
あいにくの雨で延期雨


次の休みは忙しいなぁ~~イヒイヒハート




植物と触れあうって楽しいおねがい