ゴルフウィーク | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記

どもども、マツです。


ちょっと忙しくて、書く時間がなくて…


仕事や遊びやらで。

いやほとんど遊びです笑い泣き


年に数回しかゴルフに行かないんですが、先週は2回も行って来ました。


東条ゴルフ倶楽部


大学時代の友達と。

当然勝てると思ってるヤツに負けるのは悔しい🫦


練習せねばムキー





で、もう一回は、


エクシブ鳴門に泊まってグランディ鳴門でゴルフしてきました。いや〜、素晴らしく綺麗やったな〜



淡路島にできたシェフズガーデンによって


ミエレで釜揚げシラスピザ


とバーガー


初の花さじきでポピーと戯れ

色々淡路観光してから


ホテルへ



そうそう、一応28回目の結婚記念日旅行でした。

ホテルからの粋なはからいで、部屋にもレストランでもサプライズしていただきました。

一緒に行った友達カップルが言ってくれてたみたいです。


和食もサイコーに美味かった。


朝からめちゃくちゃ食っていざゴルフ

妻は、何年もやってなかったんで、ふたたび再デビュー。


こんな綺麗なホテルに泊まってゴルフできるなんてサイコーだ‼️


おかげで妻もゴルフにどっぷりハマりそうです。



A子とTちゃん、ありがとうございました😊


また行きましょ!


すぐにでもウインク