愛を込めて花束を | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記

どーも、マツです。



『すずめの戸締り』テレビでやってましたね!

けど、アカン!意気込んで見ようと思ってたのに、開始5分で他のチャンネルに変えてしまった笑い泣き

それ以降、見る気にならず…


アカンなぁ!アニメとかジブリとか漫画とか最後まで見れません。



けど月9の『366日』は見ましたよ!イイね〜良かったね〜。まぁHYの歌は言うまでもなくイイ!

アリスもイイね〜。なるほど、こんな感じか〜って思ってたら最後にあんなんなって、これからどうなるの?ってね。

見てない人は何のこっちゃやね😕



今年もやっと始まりましたよ!

タケノコ‼️

例年よりちょっと遅くて、今日から本格的に掘り始めました。

今年は量が少ないので、食べたい方は予約してください。なんらかの方法で!よろしくウインク










3月はたくさん花束を作らせてもらいました。

ご注文ありがとうございました。


卒業式、転勤、離任、退任、誕生日、結婚記念日、退院








卒業式や入学式も




いつも有難うございます。

心を込めて愛を込めて作りました。