天野山カントリー | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記

最近、子ども達の手が離れて夫婦2人の時間が多くなったけど、2人でいても携帯ばっかり触ってるし、口開いたら、風呂行って!犬と遊んだって!早よ寝て!と思いのままに動かす…


優しくされたい今日このごろ…





どーも、マツです。


また文句言うていいですか?


なんで高校無償化なんてするの?維新さん。この政策だけは納得いかんねんな!

だから今年はほとんどの公立高校が定員割れやん。

そりぁそうやん。全部同じタダなら綺麗で手厚くて大学進学の枠が多い私立に行くわなぁ!

府は府立高校を無くしたいんかなぁ?


私立に行く子には実質80万円ぐらいの補助が出てるけど公立に行く子には10万円ぐらいの補助しか出ない。全員に同じ額を補助してどこに行くか決めれば良いやん!これじゃ公立高校はなくなるよね!公立高校はもっと頑張れって吉村さんは言うけど、エアコンもまだ付けてくれないんやから…

これじゃダメだよ、吉村さん!


公立高校出身、子どももみんな公立高校出身の雑草魂のマツの戯言でした笑い泣き





ちょっと前ですが、ゴルフしてきました。

天野山カントリークラブ



ええコースでした。


何より家から10分で行けるのがいい


今年は真剣にゴルフします。(毎年言ってる)


みなさん、誘ってね!